新内眞衣、ご飯に連れてってとうるさい欅坂46尾関梨香をご飯に連れて行くと宣言【乃木坂46ANN】

4月3日深夜「乃木坂46のオールナイトニッポン」が移動後初放送を迎えた。初回に登場したのは「乃木坂46のオールナイトニッポン0」を担当していた新内眞衣。

番組には4期生柴田柚菜がコメント出演。「ぜひ焼肉連れてってください」と先輩におねだりをしていた。

それで思い出したのか、TGCのときのエピソードを明かした。TGCには欅坂46のメンバー(小林・土生・梨加・理佐)も出演したが、そのとき帯同していたスタッフと新内は話をしていたそう。その場は話が終わったというが、後日そのスタッフから「新内に一個言い忘れてたことがあった。うちの尾関がご飯行きたいってうるさいから連れてってあげて」と伝えられたという。

それを聞いた新内お姉さんは「え~うれしいと思って」と喜び、「尾関さんの連絡先まだ知らないから…全然連れてくね、おぜちゃん」とラジオで伝えていた。

新内は「おぜちゃんと柴田柚菜ちゃんも連れて行かなきゃいけないし、土生ちゃんでしょ、菅井友香ちゃんでしょ、佐藤楓、梅澤美波…いっぱいいるなぁ」と尾関や柴田に加え、以前「新内会」に参加した土生と菅井の名前も挙げた。

けっこうな大所帯だが、「まぁでもね焼肉ぐらい大丈夫ですよ。先輩御馳走しちゃうよ!特上?特上もイイでしょう!頑張ります!厚切りタン塩もいいでしょう!頑張ります新内」と太っ腹な一面を見せていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました