「この前、鈴本、愛佳、理佐とご飯に行きました」齋藤冬優花、志田愛佳とご飯に行ったエピソードをブログで紹介

12月15日、齋藤冬優花がブログを更新し、卒業した志田愛佳を含めて4人でご飯に行ったエピソードを語った。

一緒にご飯に行ったのは、鈴本・愛佳・理佐・ふーちゃんの4人。「急遽だったので4人でしたが、次はもっとたくさんで!!!」と書いてあるのがなんだかうれしい。

そんな、ふーちゃんは「会った後しばらく愛佳ロスになりました。」と告白。「愛佳がいるとずっと爆笑していて、私は普段、いじられるよりいじることの多いポジションなんですけど、愛佳がいると半端なくいじられるし、無茶振りがやばい!でもそれも本当に楽しくて!」と久しぶり(?)の食事を楽しんだ様子。

そして「あと、私の席の正面が愛佳と理佐だったんですけど、あ〜志田理佐好きや〜ってなった。」とザ・クールの2人の関係が好きなようで、「愛佳も理佐も、一緒にいて楽そうなところ、お互いのことを好きなところがめちゃめちゃ伝わってくるので、見ていて幸せ…言葉に言い表せないバランスの良さも。アニメにも出てきそう。これからもずっと一緒にいてほしいなって思ったし、それを側で見ていたいなって思いました。誰やねん。」と続けた。なんだかファンの言葉を代言してくれたようなブログだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました