土田さん「自腹で行ってますから。プライベートですから。ただのガチファン。交通費自分ですから」澤部さんと共にアニラへプライベート参戦した様子を語る【土田晃之 日曜のへそ】

4月7日12時から放送された、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」にけやかけMCの土田さんが出演。5日に参戦された欅坂46のアニバーサリーライブについて語った。

「会場が抑えられないのかな」と推測した土田さん。今回のアニラは大阪での開催とのことで参戦は難しいかなと思っていたようだったが、収録の際に澤部さんが参戦を口にしたこと&急遽土田さんの仕事空いたそうで行けることになったらしい。

スタッフさんもMCが2人いるならということでカメラを回したという。ただカメラは回っているものの「自腹で行ってますから。プライベートですから。ただのガチファン。交通費自分ですから。(グリーン車)ちょっと一回高っ!ってなった」と土田さんは強調。

そんな土田さんだったが「ライブ見て、ちょっとカメラ回して、メンバーと絡んで。(スタッフとの)ご飯のときはゲームして(?)。楽しかったですよ、なかなか大阪行くことないんで」とアニラ&プチ大阪旅行を満喫。

アニラ大阪はキャパ2700の小さめの会場での開催となったが、「ライブ終わってメンバーと会ってたら、みんなメンバーこっち気づいたって言ってて、顔分かるんだってお客さんの」とメンバー的にもかなり近かったらしい。

メンバーは「私バコーンってやったの分かりましたか?」と質問したというが、眼鏡をかけて行かなかった澤部さんはバコーンはもちろん、菅井や守屋のアピールも全然分からず「え?ホントですか?え?ホントですか」と繰り返していたという。

最後に土田さんは「また5月は武道館でライブあるんでお越しの際は応援してあげてください」と呼びかけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました