欅坂46佐藤詩織がブログ更新。平手友梨奈が車椅子に乗ったステージ写真が公開

4月7日、佐藤詩織がブログを更新。3日間の日程で行われたアニラ大阪公演を振り返った。

欅のライブスタッフやファンへと感謝の言葉を綴った佐藤。「欅は、LIVEのスタッフの皆様がずっと変わっていないので、お久しぶりに皆様のお顔を拝見できると本当に安心するのです」と明かし、「もっとこのチーム欅坂の皆さんと色々な景色を観させて頂きたいと強く思いました!」と今後の活動への展望を述べた。

ファンの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!大好きです」と感謝の言葉を述べると、メンバー全員での集合写真を掲載した。

欅坂46公式ブログより

集合写真で気になるのは平手が1人だけ車椅子に座っていることだ。昨年末に負傷から一部活動を休止していた平手だが、外傷ではないだけになかなか完治も難しいのだろうか。

欅坂46公式ブログより

その後には平手との2ショットも公開。「てち 三日間一緒に完走できて良かった!アイスバス仲間。笑 そして とても甘えん坊。笑 愛おしさの塊」と言葉を寄せたが、「一緒に完走できてよかった」とは自分も足の怪我を騙し騙し活動を続けている佐藤ならではの言葉だろう。

平手の手首にも透明のテーピング?のようなものが見えるし、まだまだ本調子とは言えないようだ。千秋楽公演でも平手が腰を抑えていたというレポもあった。できることなら全員が自分の思ったとおりのパフォーマンスをしてほしいが、それも難しいのかもしれない。

コメント

  1. コロたん より:

    てち可愛い。黒い羊では戻ってくれて本当に良かった。

タイトルとURLをコピーしました