「やっぱ親子ってそっくりだなと思って」尾関梨香、菅井友香母が経営するエステ店に通う【欅坂46 こちら有楽町星空放送局】

欅坂46 こちら有楽町星空放送局 ©ニッポン放送

4月7日(日)、欅坂46の冠ラジオ番組・ニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、枠移動後初の放送を迎えた。番組には三代目メインパーソナリティー尾関梨香とキャプテン菅井友香が出演した。

(10分過ぎから)

今週は『KEYAKIZAKA 46!BIG NEWS アンド プチNEWS!』をお届け。その中で尾関は菅井母の印象について語った。

菅井の母が経営しているというエステに行ったという尾関。「一番びっくりしたことが、やっぱ親子ってそっくりだなと思って」と菅井母子について触れた。

言葉遣いとか、まぁまぁお母さんもお嬢様なのよ。ゆっかーと同じだなって思っていて。私どうしても笑いがこらえきれなかったことがあって」と話を切り出すと、「『エステをした後って、体があったまるからこの後眠くなるかもよ』ってゆっかーのママは言いたかったんだけど、『エステをしたから今運動会みたいな気分になってるからこの後眠くなるよ』みたいなことを言ってきてくれて、何だこの表現の仕方は」と尾関は笑顔。

友香もこういうことあるな」と尾関が指摘するも、菅井は「嘘!?」と自覚はない様子。菅井が「伝わってないことあった?」と尋ねると、尾関は「たびたび」と断言。「嘘!?ずれてんのかな」と菅井は口にしていた。

その後には菅井宅でのトム様とのやり取りを紹介。 以前のりさんからは「平手さんには懐かなかったあのトムですよね」と指摘が入ったこともあるトム様だが尾関には懐いていたという。

フォロー&RTキャンペーンが開催中

コメント

タイトルとURLをコピーしました