ZIP!&めざましテレビにて欅坂46渡邉理佐のインタビューを放送。「無口」や仏のようなTAKAHIRO先生について語る

4月9日朝に放送された、日本テレビ「ZIP!」とフジテレビ「めざましテレビ」に欅坂46渡邉理佐が登場。昨日行われた写真集お渡し会のあとインタビューに応じた様子が放送された。理佐は1st写真集のタイトルに関連して「無口」やTAKAHIRO先生について語っている。

ZIP!ではHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された写真集お渡し会の模様を最初に放送。女性ファンの「会えてうれしい」という声を伝えた。

1st写真集のタイトル「無口」に関連して、インタビュワーを務めた團遥香さんからは、「無口になることはあるんですか?」と質問が飛んだ。理佐は「ふだん私自身はそこまで無口ではないんですけど、ZIP!に取材してもらったときに、横でうなずきながら聞いていることが多い」となかなかトークに参加できないことを明かした。

團さんから「今後はZIP!のインタビューでもトークの中心になってくれますか?」と尋ねられれると、理佐は「頑張ります」とだけ口にしていた。

めざましテレビでは理佐の「クールビューティー」な一面に注目。理佐にベストクールビューティーな一枚をセレクトしてもらっていた。

理佐が選んだのは背中が大きく開いたドレスの写真。「ちょっと恥ずかしいんですけど」と口にしつつも、「背中とかも結構空いていて、大人っぽい雰囲気の中で撮っていただきました」と撮影中の様子についても語った。

さらにマンスリーエンタメプレゼンターとして出演中のTAKAHIRO先生についても言及。先生が理佐についてなにか語るのかと思ってた。「怒られたりすることはまったくなくて、振りが得意なことか苦手な子もいるんですけど、全員にわかりやすく最初から最後まで教えて下さるので、仏のようなお優しい方ですね」とTAKAHIRO先生を仏に例えた。

「怒っているのは見たことないんですか?」との質問には「ないです。ないです。全然なくて。怒ることあるのかな?ってメンバーと話したりしますね」と語っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました