「純粋に今回は表現することを楽しんでほしい」欅坂46菅井友香、3rdアニラについて語る【レコメン!】

4月8日深夜に放送された文化放送「レコメン!」に欅坂46菅井友香がレギュラー出演した。

滑舌の悪さが絶好調だった本日の菅井。アニラについては「LVでも観ていただけて。それもうれしかったですし、なんかライブに参加したメンバー全員欠けることなく完走できたのもすごくうれしかったし、やっぱり今回お祝いというのもテーマで。来て下さった皆さん、見て下さった皆さんが楽しんでもらえてたらそれだけでもありがたいなって思ってます」と語った。

MCなど「本人はキャプテンとしての挨拶は全然ダメだった」というが、ライブ終盤に本人も「久しぶりのライブ楽しいね」と口にしていたようにメンバーの笑顔がよく見られるライブとなった。

既存楽曲のメンバーが欠けてしまったところには2期生が参加。1期生と2期生がともに参加してのパフォーマンスも課題の一つだったが、菅井が「ライブ千秋楽2期生の存在の大きさも感じたし」と語るなど、上手くいった実感があるようだ。

またスタッフから言われたという言葉も紹介。「純粋に今回は表現することを楽しんでほしいって制作の方も言ってくださって」と言われたことを明かした。スタッフの方だけではなく菅井にもその思いはあったのか「それでみんなパフォーマンスに対して久しぶりのライブでもあったので、ファンの方はもちろんメンバーも楽しんで欲しいなっていう思いがあったので。ライブ中、笑顔が見れたときは私もうれしかったです」と喜びを口にしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました