SHOWROOM「欅坂46 渡邉理佐1st写真集『無口』発売記念SP!」にノンノモデル新木優子さんがサプライズ登場。写真集の感想を語る

欅坂46 渡邉理佐1st写真集『無口』(画像提供:講談社)

本日4月9日(火)21時からSHOWROOMにて「欅坂46 渡邉理佐1st写真集『無口』発売記念SP!」が配信。理佐が発売を明日に控えた写真集をPRした。

新木優子さん

また、サプライズで仲良しのノンノモデル新木優子さんもVTR出演。写真集の感想を語った。このサプライズには理佐もびっくり。恐縮した様子で新木さんの言葉に感謝の様子を見せていた。

新木さんは発売前の写真集を一足前に見ると以下のような感想コメントを口にしていた。すでに自分でも購入済みだという写真集の到着を楽しみにしていた。

「ファンのみんな倒れちゃいそう」
「羨ましいこのボディ」
「10何ページめくっただけで大成功」
「可愛いしか出てこない」
「一日欲しい。見るのに」
「可愛いねぇ~ホントにね~」
「すでに私はりっちゃんの笑顔の虜でございます」
「全体を見た感想。可愛すぎる」
「可愛いの種類がナチュラルな可愛さだったりセクシーな可愛さだったり無邪気な可愛さだったり」
「ドキドキしっぱなしでしたね」

そのほかノンノ編集部の「りっちゃんと呼んだきっかけは?」という質問には、ノンノがホームだし親密になりたかったからと語ったり、理佐の印象について「オープンに好きって言ってくれたのがノンノモデルでは初めてだったし年も離れてて妹みたいな感じ」と語るなど、理佐への愛が溢れるVTRとなった。

そんな新木さんのVTRを見た理佐は「ぜひ皆さん新木さんの写真集もお願いします」と逆にPRしていた。

写真集の感想は「#渡邉理佐無口みたよ」にてつぶやいてほしいそうだ。

新木さんのサプライズ動画が公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました