欅坂46小池美波、土生瑞穂と同室だったホテルでの裏話を語る【ザ・ヒットスタジオ(火)】

4月9日深夜に放送された、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46小池美波がレギュラー出演した。

小料理屋みいのコーナーではリスナーのお便りからアニラの裏話についてもトークが交わされた。

リスナー「みいちゃんが印象に残ったことや裏話があったら教えてください」

小池「裏話ならありますよ」

照美「それ聞かせて」

小池「大阪のライブだったので、何泊かしたんですよ。大阪に」

照美「何泊かね」

小池「その時にホテルで同じ部屋やったのが土生ちゃんだったんですけど、土生瑞穂。毎朝、足つって起きるんですよ」

照美「すいません。土生ちゃん毎朝足つって…あのよく薬局の前通ると足のつる方ご相談くださいって張り紙があるから、土生ちゃんに薬局に行ったらって言えばいい」

小池「同じ部屋になったとき必ず、足つったつったって起きるんですよ。アラームで起きないんですよ。足つって起きるんですよ」

吉田「じゃあ痛がってるの?いつも土生ちゃんは。あっ痛、痛とか言いながら起きるの?」

小池「その痛がりかたがおもしろくて、私笑っちゃってて。『笑うことじゃないの痛いの』って言ってて。助けたいけどおもしろいんですよ、それが」

照美「たぶん疲れてるってこともあるだろうし…」

映画「ロバマン」がクランクイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました