来週4/21の「欅って、書けない?」は【2期生の絶対に負けられない戦い 前半】をお届け。まさかの「梨加好き対決」も【けやかけ】

欅って、書けない?

来週4月21日(日)に放送される、『欅って、書けない?』にて【2期生の絶対に負けられない戦い 前半】を放送することがわかった。

先週と今週に渡って放送される、「2期生を掘り下げろ!はじめての心理テスト」に続き2期生をフィーチャー。まだまだキャラクターが明らかになっていない2期生を掘り下げていく。

今回企画したのは1期生×2期生の対決企画。2期生が「これだったら私が欅坂46でいちばん!」という自信のあるもので1期生と勝負を行う。負けず嫌いの守屋を中心に、1期生も先輩の意地にかけて対決に挑む。

番組で行われるのは、「大声対決」「豪速球対決」そして…まさかの「梨加好き対決」。2期生の年長メンバーが梨加好きが多いが、これには1期生からおそらくなーこ先生が立候補することになるだろう。どんな対決が繰り広げられるのか。なーこ先生はぺーちゃん愛を見せつけることができるのか。勝者に与えらえるというご褒美の行方に注目だ。

本日4月14日の放送では【2期生を掘り下げろ!はじめての心理テスト後半】を放送。2期生の楽屋隠し撮りも行われる。「ちょっとティッシュ取ってー」「バカは帰りまーす」等の名言は生まれるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました