GIRLS LOCKS!に丸眼鏡姿の平手友梨奈ちゃんが登校。アニラについて語りつつ、ケーキを前にしてお手手が可愛い【SCHOOL OF LOCK!】

4月15日に放送された、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

本日4月15日のGIRLS LOCKS!は友梨奈ちゃんの今月の登校初日。欅坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE@大阪』に関するメッセージを紹介した。

第100回の記念放送ということで丸眼鏡をかけての登場となった友梨奈ちゃん。アニラの裏話をトークしたが、ほっぺぷにぷに動画の相手はメイクさん、誰愛で着た紅白サイマジョ衣装は理佐のもの、ラストのペンラが壊れたときは内心焦っていたなど初出しの情報も。

ケーキを前にお手手が可愛い友梨奈ちゃん。©TOKYO FM

菅井友香ちゃんが「まあゆっかー」をやった時に友梨奈ちゃんが苦笑いしている顔がライブビューイングで抜かれていたという情報もカキコミで届いていたので、もしかしたら友梨奈ちゃんのことが気になって仕方ないカメラチームの方がいたのかもしれませんね~。」カメラチームというかてちだけを追いかける専用カメラがあったのでそれだろう。苦笑いというか「フッ…」って感じの表情だったのが可愛かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました