「まだ言えないんですけど」欅坂46菅井友香、体が出るようなお仕事や料理についてお漏らしに注意しつつ語る【レコメン!】

4月15日深夜に放送された、文化放送「レコメン!」に欅坂46菅井友香がレギュラー出演した。

4月から新しく始めたこととして、パーソナルトレーニングに通って体作りを始めたという。「ちょっと体が出るようなお仕事もあるので」という初出し情報も。のりさんも「教えて教えて教えてよー教えて聞きたい、なになになに」と興味津々。

体が出るようなと聞くと、写真集を想像するが、のりさんの「え?ちゃんとしてないと恥ずかしいってことはいよいよ出るんですか?第2弾が」という質問には、「そういう意味じゃないんですよ」とキッパリ否定。「そこまで言っちゃダメなんですけど」とお漏らししそうなゆかのすけに、のりさんの追及もそこまでだった。

体づくりの一環として料理も始めたという菅井。アボカドのサーモンのサラダを作ったら、お姉さんに「アボカドってどう調理しても美味しくなるもんだと思ってた」と言われるなどあんまり…な結果だったそう。「自分でも確かに想像と違ったな」と料理の腕はまだまだ。もんちゃんに聞いてもいいかもしれない。

書き起こし

菅井「4月から新しく始めたことがありまして」

のり「教えて教えて教えてよー教えて聞きたい、なになになに」

菅井「ライブがあったこともあって、結構体作りをしっかりしなきゃっていう。ちょっと体が出るようなお仕事もあるので」

のり「体が出るようなお仕事!?ちょっと待ってください。聞き捨てならない。なに体が出るお仕事って」

菅井「違う(笑)身体が出るというかその」

のり「なに?」

菅井「ちゃんとそういう」

のり「そんなに顔赤くする必要もないでしょ(笑)」

菅井「違うんですよ。曲止めないでください(笑)」

のり「え?どういうことですか?体が出るっていう。いよいよなんかあるんですね」

菅井「違うんです、そういうあれじゃないですけど」

のり「濁さないでください。濁さないでください!」

菅井「まだ言えないんですけど」

のり「まだ言えない?」

菅井「体のラインとかが」

のり「体のライン?」

菅井「ラインっていうか、体作りというかちゃんとしてないと恥ずかしいような」

のり「え?ちゃんとしてないと恥ずかしいってことはいよいよ出るんですか?第2弾が」

菅井「そういう意味じゃないんですよ」

のり「水着ですか?」

菅井「水着じゃない(笑)」

のり「スタッフさんちょうどいないから言っちゃってください」

菅井「違うんですよ。そこまで言っちゃダメなんですけど」

のり「そこまで言っちゃダメ?(笑)どういうこと?(笑)俺も今質問してて怖くなってきた、やめとこう」

菅井「のちのち…はい、ちょっと頑張ろうっていうのがあって。色々あるので、まぁその体作りもちゃんとしっかりしないと」

のり「言われたら先週と比べたら随分痩せましたよね」

菅井「それは無いんですけど。ちゃんとジムに通って、筋トレとかもう一度頑張ろうって思ってやってるんですけど」

のり「ジムでどれくらい汗流すものなの?」

菅井「汗も出るんですけど」

のり「血と涙も出るんだ」

菅井「涙は出ないんですけど。ちゃんと毎回食べたものを報告して」

のり「報告?そういうパーソナルなやつやってんだ」

菅井「そうなんですよ」

のり「ちょっと当分多いかもね。もうちょっとこれ抑えたほうがいいかもねなんていう」

追記

フィットネス総合誌「Tarzan」表紙巻頭への登場が発表されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました