日向坂46齊藤京子、平手友梨奈と柿崎芽実の仲良してちめみエピソードを語る【プレミアMelodiX!】

4月15日26時50分から放送された、テレビ東京「プレミアMelodiX!」に日向坂46が出演した。

MC南海キャンディーズとのトークでは京子が柿崎の”超ぶりっ子”キャラを紹介。

(柿崎芽実が)平手友梨奈さんが大好きなんですけど」と話し始めると、「平手さんがすごい被害にあっていて」と説明。これにはてちで小説を書いている山里さんも「平手さんに被害負わせるの?すごいねー」と驚き顔。

この前みんなで食事会のときに2人が隣だったんですけど、もう四六時中こういうふうにくっついてて、ずっとこうなんですよ」と隣の小坂の腕を掴んでその様子を再現した。

©テレビ東京 ©プレミアMelodiX!

美玲も「ご飯食べてるのに、隣でもうこうやってくっついて」と証言。山里さんが「食べずら!」とツッコむと柿崎も苦笑い。京子が「カップルのようなんですよ」と指摘すると、山里さんも「そうだね」と同意していた。

最近言われた言葉でうれしかったこととか、キュンときたことってあったりするの?」との質問には、「最近私風邪ひいてたんですけど、風邪ひいちゃったってラインしたら、『ひどくなったら連絡ちょうだい。いつでも』って言ってくれて」と優しい返信が来たことを明かし、「なんか具合悪くなったら来てくれるのかなって」とニコニコ照れたような笑顔で心境を語った。

てちめみじゃん。これには山里さんも「あらーかなりご機嫌に仕上がってきたね」と笑顔だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました