オリンピック公認プログラム「うまを知ろう!馬術を知ろう!~東京2020大会600日前イベント~」に菅井友香が登場!

本日12月2日に開催される、東京2020公認プログラム「うまを知ろう!馬術を知ろう!~東京2020大会600日前イベント~」に欅坂46から菅井友香が登場する。これは2020年の東京オリンピック・パラリンピックにおいて、世田谷区で馬術競技が開催されるためだ。馬術スペシャルアンバサダーである菅井はトークショーに参加する予定となっている。

同イベントは三軒茶屋ふれあい広場(世田谷区太子堂2-17-1)において13時から16時30分の予定で開催される。入場は無料。トークショーの具体的な時間は会場にて発表される。

菅井はブログを更新し「ご来場者のみなさんには可愛いピンバッジがプレゼントされるみたい。おそろいにしましょ~当日お会いできるのを楽しみにしています」と呼びかけている。


大岩義明選手がTwitterを更新。「菅井さんはとてもキュートな方ですね。とても丁寧で皆さんに愛されるのが良く分かります。応援してますと言ってくれましたけど、菅井さんの益々の活躍を僕も応援したいと思います。」と菅井について述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました