佐藤栞里さんインスタにて日向坂46佐々木久美との「踊る!さんま御殿!!」エピソードを紹介

4月16日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に日向坂46佐々木久美が出演した。

ゲストにはヒロミさんや坂上忍さんなどかなりしゃべりが達者なメンバーが並び、トークに参加するのはなかなか大変そうな収録となった。

トークでは冠番組「ひらがな推し」でのたらいを止めるゲームについて、頭に思いっきりぶつけたのにも関わらず全カットになってしまったことを挙げた。久美は「痛いな。でもおいしいかな」と思っていたために「あんなに痛い思いしたのに…」と残念がっていた。

そのトークにさんまさんは「痛いだけじゃなくて笑わさないかんで、その後」と芸人さんらしいアドバイス。「その後にたらい回すとか…これがほんとのたらい回し!なんでやねん」とトークはキレキレ。このトークには久美も大笑いだった。

共演した佐藤栞里さんは自身のインスタグラムを更新。「はじめましての佐々木久美さんと #オードリーさんの武道館ライブのお話 #おかげで緊張がほどけました」とのエピソードも紹介している。

View this post on Instagram

. 初めての、 踊る!さんま御殿!!出演します😳 ご飯の味もわからない 話しかけられても聞こえない うわの空とはこの事かと 収録直前まで緊張、緊張していましたが 席に座るとお隣にはヒロミさん 後ろにはチョコレートプラネットさん 左を向けばSHELLYさん 安心の囲まれ席なうえに 共演したみなさんとのお話のリレーが 繋がっていくその過程に感動し それがとても嬉しくて楽しくて☺️✨ さんまさんを筆頭に、 一人ではない!全員で作り上げているんだ!と みなさんに助けていただきながら 全力で、楽しむことができました☘️✨ お時間ありましたら是非、 観ていただけたら嬉しいです😊! #本番前にヒロミさんとハワイの冷麺のお話 #はじめましての佐々木久美さんと #オードリーさんの武道館ライブのお話 #おかげで緊張がほどけました🥰 #不安な時はSHELLYさんとチョコプラさんの #お顔をそろりちらり #とんでもなくほっとしました #目の前で繰り広げられるさんまさんのスペシャル舞台 #本当に素晴らしい場所に参加させてもらいました #明日19時から放送です! #そわそわ〜☝🏻✨

佐藤栞里さん(@satoshiori727)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました