欅坂46長沢菜々香「和菓子は太らないよ」その言葉を信じたなーこ教信者&CanCam専属モデル日向坂46加藤史帆、どら焼きを6個食べる【レコメン!】

4月16日深夜に放送された、文化放送「レコメン!」に日向坂46加藤史帆が出演。のりさんとのトークでは、仲良しの欅坂46長沢菜々香から教わったという独自の理論を明かした。

かとしは「今日は6個食べます」とどら焼きが好きなことを宣言。ドラえもんにも負けないと自信を見せたが、のりさんは「1日にどら焼き5個も食べて大丈夫?太らない?」と当然の心配。

その心配にもかとしは「あ、大丈夫だと思います。どら焼きは太らないって聞きました」と独自の理論を展開してどこ吹く風。このツッコミどころ満載の発言にのりさんも「誰から?そんな無責任なこと誰が言ってるの?あんこ入ってるし!」と指摘した。

かとしは平然とした様子で「あの、欅坂46の長沢菜々香ちゃんが『和菓子は太んないよ』って言ってて」と情報の出所をトーク。そのときのなーこ先生の表情が見てみたいが、とにかく「『どら焼きは太んない』って聞きました」と教わったという。

のりさんのいつものお茶目な「おれも昔からどら焼き好きでさ、カステラの次にどら焼きが好きなんだけどね。バウムクーヘンが次かな。バウムクーヘンは当たりハズレがあるから難しいところだけども。そうなんだね~」とトークすると、かとしは「はい、太らないらしいですよ」と断言。しかし、のりさんは「バリバリびっくりするぐらい太ってますよ、僕」と自虐しつつ「和菓子も太る」宣言。かとしは「え、そうなんですか?」と半信半疑だが、のりさんに「僕見てください」と言われると、「私6個も食べちゃうんですけど」とちょっと不安そうな様子も見せた。

のりさんから「もう『のり』ですよ。来週から」「来週から『のり』2ですよ 」と言われると、かとしは「え~いや~(笑)どうしよう~」と嫌そうな雰囲気。「気をつけてくださいね、モデルもやってるんですから」と言われると、素直に「気をつけます」と頷いていた。

ゲストの乃木坂46梅澤美波、大園桃子との3ショット

危機

一方、なーこ先生は「危機」というタイトルでブログを更新。アイス問題について報告している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました