「1年くらいぶりかな、、、?葵に会えました!!愛しのあちゃ〜!!!!!」活動休止中の欅坂46原田葵、約1年ぶりにメンバーに合流

4月18日、欅坂46の齋藤冬優花がブログを更新した。

ブログでは「やっと、映画『グリーンブック』と『ダンボ』を観れました!」と最近観た映画についてブログを更新したふーちゃん。今日あった嬉しかったことコーナーでは「1年くらいぶりかな、、、?葵に会えました!!愛しのあちゃ〜!!!!!」と活動休止中の原田葵に再会したことを明かし、写真を掲載した。

欅坂46公式ブログより

その後は「またね〜」とブログを終えてしまったふーちゃんだが、急に公開された葵ちゃんの大人っぽさ。あまりの大人っぽさに「この写真、葵ちゃんだよね?」と思ってしまった。

活動休止中も『21人の未完成』への参加でその姿を見ていたものの、オフショットはずいぶんと久しぶりだ。僕は勝手に3rdアニラ武道館公演でサプライズ復帰するのかと思っていたが、こうやってブログに登場するあたり、スタートから参加してくれるのかもしれない。

もしくは『欅って、書けない?』でなんでもないように座って復帰するのかも。メッセージではいろいろと近況を語っていた葵ちゃん。大学生になっての活動復帰が待ち遠しい。これならもう小学生いじりもなさそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました