オードリー春日さんが10年の交際を経てクミさんと結婚。若林さん&どきどきキャンプ佐藤満春さんも結婚を後押し

日向坂46と写真撮影を行ったオードリー

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんが、ドッグカフェの気になってる女こと、一般女性のクミさんへプロポーズを行った。プロポーズに向けた足取りは、本日のTBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』で放送。その結果、サプライズでのプロポーズは見事に成功した。

以前にもフライデーされた記事を書いたが、交際期間は5年ではなく、実は10年であり、2009年に「FRIDAY」で交際を報じられた女性がクミさんであったことも明らかとなった。

番組ではサプライズプロポーズに向け、相方の若林さんやどきどきキャンプの佐藤満春さんも出演。春日さんの結婚を後押しした。おひさまの注目度がさらに高まる密着VTRとなった。

サプライズプロポーズ会場には、ゆずのお二人も「友人として」登場。春日さんの猛練習を積んだピアノ演奏により、3人のコラボで「栄光の架橋」を披露した。これまでピアノの経験はなかった春日さんだったが、決死の努力で拙いながらもこれまでで最高の演奏となった。

演奏後には、クミさんの憧れのだという「教会」に場所を移し、春日さんは手紙を朗読。プロポーズを行った。「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。長い間待たせてごめんね。これからも携帯をいじってハイボールを飲んで眠るだけかもしれないけど」などと謝りながらも、「この先の普通の日を一緒に普通に過ごしたいです」と自らの想いを伝えた。その後には、ウン百万の指輪を取り出し「結婚してください。お願します」とストレートな言葉でプロポーズを行った。

このプロポーズにクミさんも感激し涙。「はい。喜んで」というOKの返事には、春日さん、牧師役の若林さんも号泣し感動を伝えていた。

4月20日(土)深夜25時から『オードリーのオールナイトニッポン』が生放送

コメント

タイトルとURLをコピーしました