今泉佑唯初の冠番組『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』の地上波放送が決定

『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』(提供:UHB北海道文化放送)

元欅坂46の今泉佑唯の初冠番組『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』が、UHB北海道文化放送にて5月25日24時30分から放送されることがわかった。

今泉佑唯の初冠番組となる同番組では、今泉の本音と素顔に注目。アイドルとして活動を終えた後、なぜ女優の道を志したのか。その疑問に対する今泉の本音と素顔が、北海道を舞台に語られてゆく。

番組では、2018年11月の欅坂46卒業から2019年4月の舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」開演までの今泉に密着。北海道への旅行中に触れあった様々な人との触れあい、それによる今泉の成長をドキュメンタリータッチで放送する。そういえば北海道行ってるってSNSでつぶやいてた。

残念ながら同番組は北海道ローカルでの放送となる。だが、6月5日には『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』としてBlu-ray&DVDがリリースされる予定だ。以前「僕も疑問に思っていた」と書いたように、今泉のグループ卒業後の進路に対する発言は二転三転した。その心境がどのようなものだったか初めて明かされるかもしれない。

追記、公式サイトやSNSアカウントが開設されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました