欅坂46菅井友香、NHK・民放ラジオ特別番組『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~』にて、オテンキのりさん、SOLとーやま校長、あしざわ教頭と共演

今年2月から3月に実施され、放送局の垣根を越えた様々なコラボでラジオを盛り上げた『#このラジオがヤバい』キャンペーン。同キャンペーンではNHK+民放各局が協力して番組を制作していたが、新たに5月6日に特別番組を放送することがわかった。

NHK・民放ラジオ特別番組『今日は一日“民放ラジオ番組”三昧~#このラジオがヤバい~』は、5月6日(月・祝)19時~25時まで生放送される。番組は6時間の放送枠を6つに分け、NHK-FMでは19:20~25:00まで放送するほか、全国の民放ラジオ101局もいずれかの時間帯を選択して放送をお届けする。

22時台の『#この10代向けワイドがヤバい』には欅坂46菅井友香が出演。文化放送「レコメン!」で共演するオテンキ・のりさん、さらには関係も深いSOLとーやま校長、あしざわ教頭とともに4人で放送を行う。4人は生放送ならではの企画にチャレンジするという。

『#このラジオがヤバい』キャンペーンでは、文化放送でパーソナリティーを務めているのりさんが、NHK FM「ゆうがたパラダイス」やTOKYOFM「SCHOOL OF LOCK!」に出演して放送を盛り上げた。今回もゆっかー&のりさん&校長、教頭ということで楽しい時間が過ごせそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました