「ゆうがたパラダイス」に欅坂46織田奈那と土生瑞穂が出演。欅坂のセクシーなメンバーや2期生について語る

欅坂46

4月22日16時40分から放送された、NHK FM「ゆうがたパラダイス」に欅坂46織田奈那と土生瑞穂が出演。2人は欅坂のセクシーなメンバーや2期生について語った。

■欅坂でセクシーなメンバーは?

番組では、リスナーからのお便りで「NOBODY」をオンエア。「NOBODY」は欅坂46ではめずらしくセクシーな楽曲となっているため、金田さんは「欅坂で一番セクシーなのは誰なんですか?」と質問。その質問に二人は揃って「(守屋)茜!」と回答した。

その理由について、土生ちゃんは「おしりが素晴らしいです」とこれまたセクシーな回答。オダナナも同意して「綺麗!触りたくなる」と正直に話していた。

そんな2人の回答に、金田さんも「34歳くらいに見えますもん」と大人っぽさを指摘していた。

■2期生について

その後2期生について話が及んでいたが、オダナナは全然2期生と話せていないという。「自分からはなかなか話に行けない」と話していたが、一番気になるのは武元らしく、放送では「唯衣ちゃん、今度一緒に遊びに行こうね」と呼びかけていた。

一方土生ちゃんが気になっているのは最年長の関有美子。土生ちゃん曰く「向こうはどう思ってるのかわからないんですけど、片想いで。20歳で年下なんですけど、とっても綺麗な子だから、大好きで、顔から全部性格も大好きでファンみたいな」と本当に好きなんだなと感じさせるみいちゃんがやきもちをやきそうなコメント。

金田さんの「アプローチはしてるんですか?」という質問には、「ちょくちょく連絡してます」とコミュニケーションを取っていることを明かしていた。

来週の放送は特番のためお休み。次回の放送は再来週5月6日となる。メンバーは未定のため今後番組公式サイトにて発表される。

番組ブログでオフショットが公開

放送では金田さんも参加している吉本坂46のユニット・CC5の新曲「イケメン騎士団」を解禁した。2人は「最高です」「(沖縄国際映画祭で雨の中初披露したが、歌詞の通り)死ぬ気で雨の中やってたんですよね?」いじりにいじっていたが、「金田さん歌上手いですよね(土生)」「キャッチーだと思います(織田)」とも答えていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました