SOLとーやま校長、アニラ千秋楽に参戦。「欅坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』に行ってきた」大阪ドライブ編が公開【ドライ部】

熱狂的な欅ファンとして知られるSOLとーやま校長。校長は4月6日に行われたアニラ大阪公演千秋楽に参戦。Twitterでは車で大阪に向かい、生徒たちとお花見を楽しんでいる様子もつぶやかれていたが、本日22日動画が公開された。

「欅坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』に行ってきた」大阪ドライブ編【ドライ部4】 # 4より

行き先を聞かれて「欅に決まってるじゃないすか?」とそんなこと分かってるでしょな口調で答える校長。

なんだか席があるとかないとかで不穏な空気が漂いながら車は大阪へと出発。497キロ、6時間半もの行程だが、動画では数分。まぁそりゃね

無事大阪到着後には生徒たちとお花見を実施。その様子も次回予告で少しだけ動画で見ることができる。

当日にアナウンスをしたのにしっかりと生徒が集まっているのがすごい。そして歌ってるし。

■「欅坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』に行ってきた」お花見編【ドライ部4】 # 5が公開されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました