乃木坂46秋元真夏「HAPPYな気持ちになれました!」白石麻衣と『ひらがなくりすます』を観覧した感想をブログに綴る!

12月17日、乃木坂46の秋元真夏がブログを更新し、「ひらがなくりすます2018」を観覧したことについて触れた。

「先日はひらがなくりすます2018をまいやんと観に行ってきました♪」とひらがなくりすます参戦を報告。ライブについては「楽しかった~!2人ではしゃいじゃった♡HAPPYな気持ちになれました!」とひらがなけやきのハッピーオーラを感じることができたようだ。

まなったんは観覧した理由について「実はかとしちゃんに会うために急に決めていったんです笑」と明かした。さらにみーぱんのソロ曲・わずかな光について、「佐々木美玲ちゃんのわずかな光を初めて聴いて個人的にがっつり心を掴まれちゃいました♪」と気に入った曲も紹介。

さらにさらに、けやき坂46唯一の新メンバーである上村ひなのについてのも触れ、「まいやんと私だけの前でもあの可愛すぎるキャッチフレーズをしてくれてまいやんも私も完全にメロメロ♡笑」と夢中になったエピソードを紹介した。まなったんめっちゃいい先輩だ…進学や家庭の事情もあり活動を一時休止しており、1.5期生とも言われるまなったんならではかもしれない。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました