平手友梨奈、2期生について「アンビバレントが踊れるってすごいなって思って」【GIRLS LOCKS!】

12月17日「SCHOOL OF LOCK!」が放送され、同番組内の「GIRLS LOCKS!」コーナーに3週目ガールズ平手友梨奈が2か月ぶりに出演した。

先月欠席した平手の代わりに出演した尾関梨香と小池美波と渡邉理佐の写真のチェックから番組はスタート。3人はその時の授業風景を写ルンですを使って撮影していた。

その後は生放送教室に来校した秋元康先生の話に。トウモロコシが好きだと語る先生だが、てちは「秋元さんが一番大嫌いな食べ物は…お餅(笑)」と暴露。「食べる意味が分からない」らしい。秋元さんの食べ物の好みじゃなくて、てちについて語っていたところについて触れてほしかったけど難しいか…

また、てちは2期生にも言及。ただ全員とは会っておらず、一緒にやってる3人としか関わりがないらしい。3人については「アンビバレントが踊れるってすごいなって思って。だって振り入れで私的には一番苦戦したやつだったから、それを普通に踊れるなんてすごいなぁって思ってますね」と3人の健闘ぶりを褒めた。

てちの苦労したところって注目されがちなソロで踊るとこなのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました