「おおええ!?」「許せんですよ」「そんなに好きですか?」欅坂46菅井友香、2日連続で堀ちゃんと自分を呼び間違えたのりさんにモヤモヤ

4月23日深夜に放送された文化放送「レコメン!」。火曜日レギュラーの日向坂46加藤史帆は仕事の都合でお休みのため、ピンチヒッターとして月曜日レギュラーの欅坂46菅井友香が2日連続で出演した。

最近ラジオでのリアクションが大きくバリエーション豊かになってきたゆかのすけ。のりさんから「今日お仕事だったんですか?」の質問に「いっぱい写真撮りました」と仕事だったことを明かした。のりさんから「言って大丈夫なんですか?そのことは」とツッコまれると、「ええ!?」とめちゃくちゃ動揺。マネージャーさんも首を傾げる回答に、のりさんもドラマ撮影おもらしをいじりにいじりまくっていた。

リスナーからのお便りの宛先をお知らせするコーナーでは、のりさんがWパーソナリティーに話を振るのだが、のりさんは二日連続で「宛先を堀ちゃん…じゃないや菅井さんよろしくお願いします」と呼び間違い。この間違いにゆかのすけは「おおええ!?」「ちょっと昨日にひきつづき~!?」「おおい、これ許せんですよ」とかわいいリアクションを連発。のりさんもリアクションに感心したのか「すごいね」とポツリ。

昨日に続いての間違いに「だって、私まだ昨日のモヤモヤしてますから」と心境を吐露。さらに、好きな相手に本命の彼女を諦めさせようとしている女性ばりに「そんなに好きですか?」というワードも飛び出した。

これにはのりさんも調子を取り戻したのか「いやいや二人とも好きですよ。かとしさんも好きだから三人とも好き。誰にしよう?」と既婚者子持ちじゃんそんなこと言っていいんかいな発言。ゆかのすけも「ワルですね~」と調子を合わせていた。

番組後半では恋多き女の子に「モテの秘訣は?」と質問。「聞きたい」と本音も漏れていたが、「相手に興味を持つことです」という回答に「なるほど」と頷いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました