欅坂46小池美波、愛犬ポムの反抗期について語る【ザ・ヒットスタジオ(火)】

4月24日深夜に放送された、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に小池美波がレギュラー出演した。

照美「この一週間ですけど、みいちゃんはなんかポムの話ありますか?」

小池「ありますね。最近は時間があったので、私インドアなのでアウトドアになりたいなと思って外に出ようと思ったんですけど、ポムがやっぱり愛おしくて、外に出られなくてですね」

照美「一緒に連れて行けばいいんじゃないの?」

小池「連れていきたいんですけど、ハーネスとか付けようとすると滅茶苦茶怒られちゃうんですよポムに。ガッと来られちゃうので」

照美「リードでいいんじゃないの?ハーネスなんていう身体全体をやるんじゃなくて、首くらいなら」

小池「首輪が一番ダメなんですよ。馬鹿みたいに前噛まれて」

照美「犬のくせに首輪嫌がってんのか」

小池「首輪が一番大変でしたね」

照美「それからだねじゃあね。首輪付けて、慣れさせて、リードで散歩すると犬も喜ぶと思うよ」

小池「そうなんですよね。一度ペットホテルに預けたことがあるんですけど、そこの方に散歩の練習をお願いして、その時に出来たみたいなんですけど」

小池「やっぱり外が怖くて、地べたに張り付いてたって」

照美「ちょっと外に対する恐怖心も強いし、ポムが油断してる時に、まず首輪装着だね」

小池「一番、寝てるときとか寝起きがヤバいんですよ」

照美「そうかぁ‥」

小池「寝起きが人間みたいにヤバくてですね、ホントに、めちゃくちゃ怖いんですよ」

照美「それじゃ、油断してる時ってないのか」

小池「油断してる時なくて、寝起きと寝てる時と食べてる時が一番怖くて近づけないんですよ」

照美「物食べてるときはうーって唸っちゃったりする?」

小池「自分から咥えながら来たくせに、私の手が近くにあると、お前来ただろって言われて噛まれちゃうんですよ」

照美「怖いね」

小池「お前が来たんだろって思いながら」

吉田「小っちゃい犬だと狂犬だね(笑)」

小池「そうなんですよね、怖くて。突然そんなふうに目が覚めちゃって困ってるんですよ」

照美「大変だね。相変わらずボスにはなれずじまいでね。おかあたまが来た時には、会ってるんでしょ?おかあたまの言うことはどうなの?」

小池「全然、聞きますね。けっこうむしろ、お母さんに甘えてる感じで」

コメント

タイトルとURLをコピーしました