うたコンで「サイレントマジョリティー」を披露した鈴木愛理さんがインスタを更新。パフォーマンスについて語る

©うたコン ©NHK

元℃-uteで現在はモデル・歌手として活躍されている鈴木愛理さんが、4月23日に放送されたNHK総合「うたコン」に生出演。欅坂46『サイレントマジョリティー』の生歌唱を行った。

鈴木愛理さんは本日自身のインスタを更新。「時は経ちましたが、NHK『うたコン』ありがとうございました 」と感謝の言葉を載せつつパフォーマンスを振り返った。

View this post on Instagram

✴︎ 時は経ちましたが、NHK『うたコン』ありがとうございました😚 . . 五木ひろしさんとのデュエットで「麦畑」、ひとりで「サイレントマジョリティー」、貴重な選曲を頂いて、貴重なデュエットもさせていただき、感無量です😭💗 . . サイレントマジョリティーは、特にどのようにして歌うのか迷いましたが、ご本人へのリスペクトを優先してパフォーマンスをさせていただくことにしました!賛否両論あるとおもいますが、まさかこの楽曲を歌う日が来るなんて思いもしなかったので、有難いなと言う気持ちでいっぱいです。(めっちゃ緊張した笑)衣装もリスペクトしながら、似せすぎないようにしようと考えたところ、着てみたら日向坂46さんの方に近いなと思ったので、Rayモデルの仲間でもある、 #佐々木久美 ちゃんにせっかくだから!と、 #キュンダンス を送りつけました笑笑 . . #うたコン #鈴木愛理 #また出れるように頑張ります😚

鈴木愛理さん(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿 –

うたコンではかなり力強い印象の『サイレントマジョリティー』のパフォーマンスとなったが、「サイレントマジョリティーは、特にどのようにして歌うのか迷いましたが、ご本人へのリスペクトを優先してパフォーマンスをさせていただくことにしました!」と本家をリスペクト。

賛否両論あるとおもいますが、」としつつも「まさかこの楽曲を歌う日が来るなんて思いもしなかったので、有難いなと言う気持ちでいっぱいです。(めっちゃ緊張した笑)」とうれしさと緊張を綴っている。

生歌&ダンスのパフォーマンスだけではなく、「衣装もリスペクトしながら、似せすぎないようにしようと」とかなり気にしてくださっていた様子。「着てみたら日向坂46さんの方に近いなと思ったので、Rayモデルの仲間でもある、 #佐々木久美 ちゃんにせっかくだから!と、 #キュンダンス を送りつけました笑笑」とのエピソードも明かしている。キュンキュンダンス見たいな~

このパフォーマンスには「愛理ちゃんが欅坂の歌を歌って踊るという事実が最高にエモかったです!とても素敵でカッコよかったです👏」「最高でした!」という絶賛のコメントや「キュンダンス見たい〜〜!!!」という要望が寄せられた。そりゃそう。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

コメント

タイトルとURLをコピーしました