4月26日、日向坂46の丹生明里がブログを更新。休業中の影山優佳との2ショットを掲載した。さらに影山もブログの一部を借り、近況を綴っている。

丹生ちゃんのフリをしてブログを書き始めた影ちゃん。「皆さんは平成でやり残したことはありますか?」との質問を投げかけると、「私は何個かあるんです〜泣」といくつか例を挙げた。

たとえば…
カレーの甘口を作るときの追いはちみつをスーパーで買うこととか〜
クイックジャパンを買ってみんなのインタビューを読むこととか〜
埼スタにいっていつもたべる焼きそばをまたたべることとか〜
DAZNさんの見逃し配信をまた徹夜して見ることとか〜

と後半ではサッカーファンの願望がダダ漏れ。これには影ちゃんも「はっっっっ!!!!!!!いけないいけなああああい!!!!途中まで丹生ちゃんっぽくお話しできてた気がするんだけどな〜あぁ、自己主張。(´・_・`)」とサプライズを明かしつつ、「こんちゃ!影山優佳です!笑」とお馴染みの挨拶となった。

2人はひさしぶりに一緒に出掛けた様子。「丹生ちゃんに久し振りに会えて、すっごく嬉しかったし、最近は勉強!勉強!って感じで缶詰で頑張っていたので最高のリフレッシュになりました!」と、いよいよ受験生として、大学受験に向けて頑張っている中でいい息抜きになったようだ。

「クイックジャパンを買ってみんなのインタビューを読むこととか〜」と書いているようにQJでは日向坂46の特集を展開。特典目当てに楽天で買ったら発売日当日に届かず僕も読めていない…影ちゃんの復帰が待ち遠しいが、それは来年のことになるだろう。東京オリンピックの頃に影ちゃんの姿が見られることを楽しみに待ちたい。

1コメント

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here