フライデーで金髪美女との密会をスクープされた春日さん、ブチギレ若林さんの前でクミさんに謝罪【オードリーのANN】

お笑いコンビ・オードリーのお二人が、4月27日深夜に放送された、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に生出演した。

冒頭から春日さんがスクープされたフライデーに触れた若林さん。「あっそういうのよくあるなと思ってー結婚決まった人が。半年くらい前でしょって聞いたら、いやそれがプロポーズの10日前って」とプロポーズ直前に別の女性を家に誘っていたことに若林さんは驚愕。これには春日さんも「申し訳ない」と平謝りするしかなかった。

10日前を連呼する若林さんに、春日さんは「そんな何回も言う?」と少し嫌そう。しかし若林さんは「そんなこと言う権利おまえにはないんだよ」とピシャリ。「なにはともあれクミさんだよな」とクミさんに謝罪することの必要性を訴えつつ、プロポーズを行ったモニタリングのスタッフ、視聴者にも申し訳なさを見せていた。

マジで腹立つわ」と徐々にヒートアップしてきた若林さん。これまでワイドショーのコメンテーターのオファーはすべて断ってきたというが、「自分の善悪の判断に自信がないから。まともな人間じゃないと思っているから。人のことを言うほどの人間じゃないから!敵はこんな近いとこにいたかコラァ!」と激高。「オールナイトが全然楽しくねーなー最近」とキレ気味にぼやいた。

さらに若林さんは地方での仕事に触れつつ「積み重なった物が出ているんですよ。こういうのは、この一件だけじゃない。この仕事への責任感のなさ。わかりやすい芸能人の染まり方しちゃってたから、積もり積もってまぁいいやまぁいいやでこういうことになるんですよ。こういうこと言わすな、学校か、ここは。学校か、ここは!」と春日さんを叱責した。

その後、クミさんがサプライズ電話出演。「いやー本当になんかすみません、お騒がせしておりまして。本当に反省ですよこっちも。若林さんにはご迷惑をかけちゃって」と謝罪。さらに「世間のみなさんに申し訳なくて、菓子折りを持っていこうと思ったんですけど、今あいつの顔を見たら気持ち悪いんで」と言うと、若林さんも「異常性欲者にしか見えないですから」と同調。クミさんも「すごくよくわかります」と同意していた。

春日さんは「一切行かない。夜一切行かない。直帰」と宣言。さらに「今すぐにわかることじゃないから。べたな話この先見ておいてくれっていう話になるわけじゃない。根こそぎ変わらない人間だったから、行動を起こしていかないと、また同じことを繰り返すと思うんですよ。だから、むつみ荘引っ越すとか。撮られているところにずっと住み続けてるのはおかしい話だから。形として目に見えることを変えていって。どれだけ…10年間ですよ。10年分の積み重ねもありますから」とひたすら謝罪していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました