「特に松平璃子ちゃんという子は本当に変人だなーという印象でしたねー」日向坂46加藤史帆、欅坂46二期生松平璃子を変人だと語る【レコメン!】

4月30日22時から放送された文化放送「レコメン!」に日向坂46加藤史帆がレギュラー出演した。平成最後の放送ということで加藤は22時から登場。握手会後の疲れが溜まっている中で3時間の生放送をこなした。

22時20分くらいから。

お見立て会の話題から、欅坂46の話も。加藤は欅坂46二期生について、松平が印象に残っているようで、「特に松平璃子ちゃんという子は本当に変人だなーという印象でしたねー」と変人ぶりを紹介。のりさんからは「かとしが言う?」とツッコミが入ったが、意に介さず敬語が使えていなかったというエピソードを紹介した。生駒ちゃんが注意するやつ。

そのエピソードトークにのりさんも頷きつつ、注目メンバーには最年少の天ちゃんの名前を挙げていた。

■書き起こし

加藤「私も(二期生に)お会いしたことあるんですけど、特に松平璃子ちゃんという子は本当に変人だなーという印象でしたねー」

のり「かとしが言う?」

加藤「はい(笑)」

のり「変人てどういうこと?止まってる虫をペロッと食うとかそういう…」

加藤「(笑)敬語が使えなくて、それがおもしろいなと思いました」

のり「どういう敬語なの?」

加藤「まず『はい』が使えなくて」

のり「敬語どころの騒ぎじゃないじゃない。『はい』って言葉が使えないってこと?」

加藤「『うん、うん』って言ってくるんですよ(笑)」

のり「ははは(笑)」

加藤「それが最高におもしろかったです」

のり「璃子ちゃんが?」

加藤「璃子ちゃん、注目メンバーだと思います」

のり「俺は天ちゃんだね、最年少で」

加藤「あー天ちゃん、スタイル抜群でかわいいですよね。みなさん美人で可愛くて大好きです。よく見てます」

コメント

タイトルとURLをコピーしました