なーこ先生こと欅坂46長沢菜々香、好評発売中『りぼん』6月号に登場。りぼんフェスタにも参戦

りぼん6月号(画像提供:集英社)

5月1日に発売された『りぼん』6月号になーこ先生こと欅坂46長沢菜々香が登場。『欅って、書けない?』以来りぼん誌面にて記事を担当しているなーこ先生だが、6月号でも撮り下ろし写真とインタビューが掲載されている。

なーこ先生のりぼん愛は留まるところを知らず、りぼんみらいフェスタ2019にも参戦。展示されていた漫画の生原稿にサインを残し、さらにブログには2回に分けてめちゃくちゃ丁寧なレポート記事を更新した。

りぼん☆みらいフェスタ2019に参戦するなーこ先生(欅坂46公式ブログより)
りぼん☆みらいフェスタ2019に参戦するなーこ先生(欅坂46公式ブログより)

さらに自撮りだけではなく、展示されている作品のイラストやキャラクターたちとの記念撮影も。とても丁寧に書かれているだけではなく、りぼん愛が伝わってくるブログになっている。

忙しいなかで、「顔写真いりのメンバーズカードも発行」「ヘアアクセを作れるコーナー体験」「ペン入れ体験コーナーに挑戦」さらにハニーレモンソーダを飲む満喫ぶり。さらに戦利品ならぬお土産も紹介するなど同イベントを存分にPRしている。

こんなにも楽しんでくれてうれしいに決まってるじゃんという声が聞こえて来そうなりぼん編集部もTwitterを更新。感謝の声を伝えている。

タイトルとURLをコピーしました