2019年5月4日、欅坂46齋藤冬優花生誕祭まとめ【8th個握@パシフィコ横浜】

本日5月4日には、神奈川会場@パシフィコ横浜にて、欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会が開催。2部終わりには齋藤冬優花の生誕祭が開催された。

齋藤冬優花生誕祭

入場曲
We Will Rock You
~ガラスを割れ!

Happy Birthday

■花束贈呈…石森虹花

いつもみんなのことを笑顔にしてくれて、ありがとう

ふーちゃんといると幸せな気持ちになれます

改めておめでとう!

■齋藤冬優花コメント(要約)

やばっ(笑)

本日はお集まりいただき、お祝いしていただきありがとうございます

高校を卒業して欅坂に入って、自分にファンの方がいるって言うのが不思議に思うし、現実的なことを言うと、お金をかけて自分に握手をしに来てくれるというのが不思議でありがたいことです。

大切なメンバーとお祝いしてくださって、何でも許してくださる、私にかわいいと言ってくださるファンが自分にいるというのは当たり前じゃなく幸せなことなので、少しでも自分のファンの方も、欅坂を好きになってくださった方にも、幸せになっていただけるようにできる限りのことはしていきたいと思うので、これからも欅坂を好きでいてくださったらうれしいです。

私のファンのみなさま、いつも、ありがとうございます。
みなさんのおかげで幸せなのでみなさんも幸せになってください。

今日は本当にありがとうございました

写真撮影

退場曲
I’m out

タイトルとURLをコピーしました