「今年はバク転ができるようになりたいです! 」日向坂46加藤史帆生誕祭まとめ【8th個握@パシフィコ横浜】

本日5月4日には、神奈川会場@パシフィコ横浜にて、欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会が開催。3部終わりには加藤史帆の生誕祭が開催された。

生誕祭には、日向坂46から井口、久美、高本、東村、金村、小坂、丹生、富田、松田、欅坂46から長沢、守屋が参加。ファンと一緒に加藤の生誕祭をお祝いした。

久美の「おばあちゃんになるまでずっと一緒にいようね」という祝福のあと、加藤も挨拶。大勢の人が参加したことに感謝をしつつ、「みなさんに支えられてるなと思うので、私がいるから頑張れると思われる存在になれるよう頑張ります。」と抱負を述べた。さらに「レコメン!」でも語っていたバク転成功という目標も口にしていた。

加藤史帆生誕祭

2019.5.4 3部終了後
~パシフィコ横浜 ホールA・B

入場曲
ハッピーオーラ

Happy Birthday

花束贈呈…佐々木久美

としちゃん、お誕生日おめでとう
22歳おめでとう!

おばあちゃんになるまでずっと一緒にいようね

おめでとう!

加藤史帆コメント

みなさんお祝いしてくださってありがとうございます!

こんなにたくさんの人がいると思わなかったので、入ってくるとききょどってしまいました。すごく嬉しいです

こんな自分がこんな素敵にお祝いしていただくのは夢のようでアイドルになってよかった改めて思いました

みなさんに支えられてるなと思うので、私がいるから頑張れると思われる存在になれるよう頑張ります。

あと、今年はバク転ができるようになりたいです!

みなさんありがとうございました

写真撮影

退場曲
男友達だから

タイトルとURLをコピーしました