「18歳もハッピーにできるようがんばります」日向坂46丹生明里生誕祭まとめ【8th個握@パシフィコ横浜】

本日5月4日神奈川会場@パシフィコ横浜にて、欅坂46 8thシングル『黒い羊』発売記念個別握手会が開催。4部終わりには丹生明里の生誕祭が開催された。

生誕祭には、井口、加藤、久美、高瀬、東村、富田、松田が参加。ファンと一緒に誕生日をお祝いした。

丹生ちゃんに花束を贈呈したのは井口。「いつも丹生ちゃんの純粋で天然なところに癒されています」とすっかりファンなコメントだった。

丹生ちゃんは生誕祭に対する感謝を述べつつ、「18歳もハッピーにできるようがんばります」と抱負を語っていた。

丹生明里生誕祭

2019.5.4 4部終了後
~パシフィコ横浜 ホールA・B

入場曲
NO WAR in the future

Happy Birthday

■花束贈呈…井口眞緒

いつも丹生ちゃんの純粋で天然なところに癒されています。
丹生ちゃんを見ると元気になります。
ずっと何歳になっても純粋でピュアな丹生ちゃんでいてください。

誕生日おめでとう!

■丹生明里コメント

本日は生誕祭に集まってくださりありがとうございます!

人生で初めての生誕祭で緊張で胃が痛かったけどもう痛くなくなりました。

私のためにかわいいパーカーを作ってくださったり、集まってくださったり、レーンを作ってくださったりしてありがとうございました。

18歳もハッピーにできるようがんばります。

これからもよろしくお願いします。

写真撮影

退場曲
キレイになりたい

タイトルとURLをコピーしました