『Re:Mind』『けやきちゃんと。』 の頃安祐良監督、握手会に参戦するも怒涛の勢いの井口眞緒に畳みかけられる

本日5月6日には千葉会場@幕張メッセにて、「キュン」発売記念個別握手会が開催中。けやき坂46主演ドラマ『Re:Mind』や特典映像『けやきちゃんと。』 の監督である「頃ふぃ」こと頃安祐良監督も握手会に参戦したようだ。

「けやきちゃんと。」クレジット

そんな頃安監督が握手レポートをつぶやいたのは推しメンの高瀬…ではなく、最近気になっている様子の上村ひなの…でもなく、井口だった。監督はシングルデビューのお祝いを伝えに行ったようだ。

頃安監督は「久しぶりです」とまず挨拶。それで誰か分かった様子の井口はひたすら監督の身バレを心配しだした。

顔バレ!しますよね!?大丈夫ですか?」「絶対バレますよバレません?」「バレません?」と井口は怒涛の勢いでトーク。レポートの内容だけで脳内再生余裕なのが井口のすごいところかもしれない。

しかし頃安監督、そんな井口に遮られて肝心の「シングルデビューおめでとうございます」という気持ちを伝えられなかった様子。それでも事故ったという感じではなく、笑ってしまうのがやっぱり井口のおもしろさだろう。

この投稿にはあっという間に500を超える「いいね」が集まったほか、その様子を想像したファンからの楽しそうなリプライが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました