日テレ「THE突破ファイル」で日向坂46メンバー達と共演する内村光良さん、メンバー全員の直筆サイン入り『キュン』CDをプレゼントされ感激【内村光良のオールナイトニッポン】

5月7日25時から放送されたニッポン放送「内村光良のオールナイトニッポン」に内村光良さんが出演した。内村さんはスペシャルパーソナリティとして同番組を担当。内村が「オールナイトニッポン」の単独パーソナリティを務めるのは初めてのことだ。

同番組で内村さんは「THE突破ファイル」で共演する日向坂メンバーに言及。「もう娘目線なんですよ」と語るなど愛着の伝わってくるトークとなった。

トーク

内村光良「突破ファイルっていう日テレの番組では日向坂の子達ともね、最近よく佐々木ちゃんとか齊藤ちゃんとか本当に共演してるんですよ」

「この間、大ヒットした『キュン』っていうCD発売しましたっつってね、CD渡してくれたんですけど、なんとメンバー全員の直筆の文字が。なんてできた子達だ。みんななんて素晴らしい。うちの娘もこうなって欲しいと思いましたけどね」

「ほんと坂道の子達と最近一緒でね。もう娘目線なんですよ。みんな娘に思えてね。しょうがないですけど。本当ありがとうございますね」

タイトルとURLをコピーしました