「てちが欲しい」てちサンタが5歳の女の子に逆電プレゼント【GIRLS LOCKS!】

12月18日「SCHOOL OF LOCK!」が放送され、同番組内の「GIRLS LOCKS!」コーナーに3週目ガールズ平手友梨奈が出演した。

今回はてちが一番好きだと語る逆電企画。いつもは10代の電話相手が多いが今回は、テレビで欅のパフォーマンスを見ていたらたまたま一目惚れしたという5歳の女の子。だが、誕生日に両親から欅共和国のDVDを買ってもらうと、「手を繋いで帰ろうか」や「危なっかしい計画」は汗をかいて本気で踊っているというガチっぷり。てち推しらしく、家中平手友梨奈状態だという。

トークの途中で「もうすぐクリスマスだけど、サンタさんにお願いごとした?」と尋ねるてちに対しては、「うん、てちが欲しい」と大人が言ったら一発アウトな回答。これにはてちも「てちが欲しい!?てちが欲しいってどう返したらいいのこれ(笑)」と困惑したよう。埼玉県に住むという彼女にてちが合いに行くことはあるんだろうか?かつて「乃木どこ」時代にメンバーがファンの小学生の女の子宅で待ち伏せたことがあったけど…

なんだか微笑ましい回になった今回。てちも嬉しかっただろうし、「てちが欲しい」というワードが出てファン的にもおもしろい逆電企画だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました