「いつも笑顔で可愛いんですよ」乃木坂46秋元真夏、欅坂46田村保乃や日向坂46について語る【のぎおび】

5月7日、乃木坂46のSHOWROOMレギュラー企画「のぎおび⊿」に秋元真夏が出演。宿題やのぎおび選手権などのレギュラーコーナーをこなしつつ、以前ブログに登場した欅坂46田村保乃や日向坂46について語った。

トーク

秋元真夏「で、さっき、そういえば私がひたすら可愛がってる欅坂46の保乃ちゃんに会いました。ひたすら可愛がってる。なんかね、よく会うんですよ。保乃ちゃんやたら会うんですけど」

「(十字の通路が交差するところに進んでから)たまたま横見たら保乃ちゃんがいることが多くて。で、ワッ!ってなって戻るの。保乃ちゃんって呼ぶと『あ!どうも!』って。いつも笑顔で可愛いんですよ、めっちゃ。乃木坂のことも好きって言ってくれてて」

「そうね可愛いよね、保乃ちゃん。あっ保乃ちゃんは欅坂の子ですよ。大体あれ観てる、あの乃木中からの流れ。欅ちゃんも日向坂ちゃんもみんな可愛い」

「日向坂ちゃんは、あれだからね。ぶりっ子が2人いますからね。タッグを組みたい(笑)いつか」

昨年12月のブログに突然登場

昨年12月の真夏さんのブログにいきなり登場。まいやんも含めた3ショットと田村の喜びに満ち溢れた表情が話題になった。

タイトルとURLをコピーしました