
5月15日に発売される、EX大衆 6月号に欅坂46守屋茜の撮り下ろしグラビア、日向坂46金村美玖・丹生明里の対談記事が掲載されることがわかった。
来週15日(水)は令和になって初めてのEX大衆の発売日。今月の表紙は大原優乃さんです。弊誌の表紙はAKBグループや坂道の方々にお願いすることが多かったですが、調べてみるとそれ以外の方が表紙になるのはなんと6年ぶり!
— EX大衆 (@EXtaishu) 2019年5月8日
もちろん、中では乃木坂46などのみなさんにもたくさん出ていただいてます! pic.twitter.com/xroPpK46tv
1stソロ写真集の発売が発表された守屋は撮り下ろしグラビアに登場。
さらに中面のインタビュー企画には金村美玖と丹生明里が「HINABINGO!で掴んだもの」をテーマに対談を行う。
表紙を飾るのは、昨年第5回カバーガール大賞を受賞した大原優乃。48グループ、坂道シリーズ以外の表紙起用は6年ぶりとのことだが、リニューアル前の13年5月号ではモデル・女優の杉本有美が表紙を務めていた。
15日発売『EX大衆』。日向坂の丹生さんと金村さんには『HINABINGO!』の話を中心にバラエティで心がけてることから好きな弁当の話まで。欅坂・守屋さんのグラビアインタビューも。
— 大貫真之介 (@sin0029) 2019年5月14日
欅坂46の守屋茜さん撮り下ろしグラビアが掲載のEX大衆6月号、本日発売です。守屋さんブログでご紹介いただきありがとうございます。みなさんぜひ誌面をご確認ください。https://t.co/7cGG9GhftG
— EX大衆 (@EXtaishu) 2019年5月15日