『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』2分予告動画完全版が公開

今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~より

5月10日、『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』公式Twitterが更新され、2分予告動画完全版が公開された。

予告動画ではスタート地点として、今泉佑唯のソロ曲「日が昇るまで」が設定された。欅坂46の7thシングル「アンビバレント」の制作には関わらずに卒業することになった今泉だったが、スタッフがせめてもと今泉のために用意したのがこのソロ曲だった。サビの「前向くことできますか?」という歌詞は、秋元康さんに面会した際に、今泉が実際に発した言葉だという。

これまでで最長2分の予告動画では、『今泉佑唯の出逢い旅~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』の大まかなストーリーも紹介。同年代で様々な人生/境遇の女性たちと交流することで今泉がこれまでの生活を振り返り、これからに目を向けていく内容になっている。現在の今泉と同じ20歳で妊娠した女性、すすきのNo.1キャスト、アイヌ出身の大学生と交流した今泉は何を思ったのか。

『今泉佑唯の出逢い旅〜20歳の再出発 アイドルから女優へ〜』はUHB北海道文化放送で5月26日深夜0時30分から放送予定。ローカル放送となるが、6月5日にはBlu-ray/DVDの発売も予定されている。

タイトルとURLをコピーしました