5/12開催、日向坂46 1stシングル『キュン』発売記念 全国握手会愛知会場@ポートメッセなごやレーン詳細が判明。濱岸ひよりは参加も柿崎芽実は体調不良のため欠席

5月12日に開催される、日向坂46 1stシングル『キュン』発売記念 全国握手会愛知会場@ポートメッセなごやのレーン詳細がオフィシャルサイトにて発表された。体調不良が続き欠席が多くなっていた濱岸ひよりは参加することが明らかとなったが、柿崎芽実は体調不良のため欠席することが発表された。

今回ソロレーンとなったのはセンターの小坂菜緒以下、齊藤京子、加藤史帆、丹生明里、渡邉美穂、河田陽菜、東村芽依の7名。東村は初のソロレーンとなった。

柿崎と濱岸の2人は体調不良が続き、4/29、4/30、5/4、5/6と握手会を立て続けに欠席。その後体調も回復したのか、次回12日の愛知全握には濱岸は参加することが発表された。ただ濱岸は佐々木美玲と一緒に第10レーンに入る一方、柿崎はまたも欠席が発表された。

心配なのは握手会を2日後に控えた本日10日時点で体調不良を原因とする不参加が発表されたことだ。レギュラー出演中の日向坂46の冠番組や高校講座「社会と情報」にも名前がクレジットされていない。大事をとってということならいいのだが…

【レーン詳細】 

【全14レーン】
第1レーン:小坂菜緒
第2レーン:齊藤京子
第3レーン:加藤史帆
第4レーン:丹生明里
第5レーン:渡邉美穂
第6レーン:河田陽菜
第7レーン:東村芽依
第8レーン:高瀬愛奈・宮田愛萌
第9レーン:潮紗理菜・富田鈴花
第10レーン:佐々木美玲・濱岸ひより
第11レーン:佐々木久美・上村ひなの
第12レーン:高本彩花・松田好花
第13レーン:井口眞緒・金村美玖
※柿崎芽実は体調不良の為欠席となります。

タイトルとURLをコピーしました