欅坂46齋藤冬優花、アニラ2日目に参戦した原田葵のエピソードをブログに綴る

5月11日、齋藤冬優花がブログを更新し、アニラ2日目について触れた。

昨日のブログでライブは格闘技のようだと例えていたふーちゃん。初日は相当きつかったようだが、「まさに、己との戦い。と思いきや、1日目を経てペース配分がつかめたようで。昨日よりも、客席を見ることができた 曲にも集中できた。」と良いペースでライブに臨むことができていたようだ。

ブログでは活動休止中の原田葵がライブに参戦したことも明かした。「あっちゃーまんが
ライブを観に来てくれました!楽屋にずっといたんだけど、もうそれはそれは。笑笑
ずっと歩き回るわマシンガントークだわで相変わらずだったけどみんなもニコニコだった^_^
」と、メンバーとも相変わらず仲が良さそうだった。

中三で加入し、上が小林米谷、下が平手ということもあり、子どもっぽいと小学生いじりされていた葵ちゃんももう大学生。「葵は来年、ハタチらしく、 その事実に震えましたが 同じようにみな歳をとっていくので しょうがないですね。関係ないです。笑笑」とファンだけではなくふーちゃんも衝撃だったようだ。

さらに「天ちゃんと葵がどこか似てる件について。」も触れ、「オダナナが、天ちゃんの方がかわいいよ〜ってわざとあちゃの前で言ったら、あちゃがぷりぷりしながらもうオダナナと口聞かなーい!って言ってました。その3秒後くらいに話してたけど。笑笑たのしかったなー。」と仲良しなエピソードも明かした。

葵ちゃんはアニラ千秋楽で復帰するのでは?という推測が流れていたが、前日のブログに登場したとなると、今日の千秋楽には出ないのかもしれない。

葵ちゃんは今日のアニラ千秋楽に出演するのか、復帰はいつのタイミングになるのか、サプライズ発表はあるのか、目が離せない。

タイトルとURLをコピーしました