長濱ねるがブログ更新。鈴本美愉との2ショットを公開しつつアニラ武道館公演を振り返る

5月14日、欅坂46の長濱ねるがブログを更新した。

ねるは11日に千秋楽を迎えたアニラ日本武道館公演について触れた。「5月9.10.11日は 武道館にてアニバーサリーライブでした。 あっという間だったね、楽しかったー!」と楽しんだ様子。

武道館公演は大阪公演を受け継いでのセットリストとなったが、「1曲目は危なっかしい計画だったのですが 3日目の行っくぞー!の瞬間にも ぶわーって込み上げてきたなあ、、気づかないうちに 心がいっぱいになって溢れ出すから戸惑うのです。」と1曲目から感極まっていたという。

大阪公演では「危なっかしい計画」をアンコールでパフォーマンス。ライビュではねるが泣いている様子がアップでスクリーンに映し出されていたがその気持ちが蘇ってきたのかもしれない。

7月での卒業を発表しているねる。「自分で自覚してるよりもずっと 時間は残り僅かで寂しいみたいです結構自覚してると思ってたんだけどなー!笑」と寂しがっているが、本人の希望かメディアへの出演は卒業発表以降どんどん減ってしまっている。よねさんのようにギリギリまで出演してくれればうれしいが…

欅坂46公式ブログより

ブログには鈴本美愉との2ショットを掲載。「初期からずっと美愉ちゃん推し この写真ドキドキした、、宝物、、それにしてもこの美愉ちゃん可愛すぎるな」と赤髪になったもんちゃんの貴重な2ショットを公開した。

最後には「お越し下さった皆様、 応援してくださる皆様、
欅坂チームの皆様、 本当にありがとうございました。
」とファンや関係者の皆さんへの感謝の言葉を添えてブログを終えた。あと何回ねるの姿を見ることができるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました