『てちサンタと逆電握手会』2DAYS 1日目!【GIRLS LOCKS!】

12月19日「SCHOOL OF LOCK!」が放送され、同番組内の「GIRLS LOCKS!」コーナーに3週目ガールズ平手友梨奈が出演した。

書き込みでSHOWROOM個人配信について触れられたてちは「でもスタッフさんに聞いたところSHOWROOMやってた時間は10分も持たなくて(笑)ちょっともうホントに無理だなって思いました(笑)なんていうの?カメラが自分の方に向いてて、で…自分の顔が映ってて…でも画面の前まで行かないとコメントが見えなくて、しかもコメントも速いから見えないし…なんかもうどうすればいいんだ~って。しかもなんか会話をしてる相手?がいないから…なんか難しくて。あぁ全然ラジオの方がいいって思っちゃった(笑)いや、だからSHOWROOMやってるメンバーはすごいなと思った。まぁ1人だったっていうのはあるかもしれないけど。人生初のSHOWROOM…でもなんか終わった後に『あぁ自分、今SHOWROOMやってた人間なんだ』って思いました(笑)」と語った。誰かと一緒にまたやって欲しい。うえむーとかめみとかふーちゃんだったら話せそう。

電話した相手に「あぁ自分、今てちと話してたんだ」と思わせてるてちが「あぁ自分、今SHOWROOMやってた人間なんだ」と思うのは素直っていうか純粋っていうか。

そんなてちが出演した「GIRLS LOCKS!」は、一番好きだと語る逆電企画。リスナーから「明日試合なので『頑張って』って言って下さい!」と言われても、「あ、応援してまーす!」と絶対に頑張ってを言わない平手友梨奈の声を聴けるのは「SCHOOL OF LOCK!」だけ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました