きゃりーぱみゅぱみゅさん、欅坂の子とご飯を食べに行くとインタビューで語る

欅坂46

5月15日、オリコンニュースが更新され、きゃりーぱみゅぱみゅさんのインタビュー「きゃりーぱみゅぱみゅ、新たな挑戦も“素の自分”「路線変更?って言わないで」」が公開された。

インタビューの中できゃりーさんは「普段どんなことからアイデアの着想を得ますか。」という記者の質問に「あとは知り合いとご飯を食べにいくのも大切な時間。これまでは比較的、年上の方とご飯に行くことが多かったんですけど、ここ最近は、欅坂46の子とか年下の方と行くことが増えました。」と回答。欅坂46のメンバーとご飯に行くことを明かした。

欅坂46のメンバーとご飯に行くくらい仲が良いというのは初耳だが、以前にきゃりーさんはTwitterにて『ガラスを割れ!』を踊ってみた動画を公開。7000RT&50000いいねを集めるなど大反響を巻き起こしていた。

改名したしそんな間違いはないのかなとも思うが、昨年10月にはけやき坂46とツーマンライブを武道館にて敢行。きゃりーさんが「可愛い」と語るなど充実したステージをファンに届けていた。

きゃりーぱみゅぱみゅとけやき坂46

きゃりーぱみゅぱみゅ – きみがいいねくれたら

新曲「きみがいいねくれたら」は、放送中のドラマ『向かいのバズる家族』の主題歌に採用されている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました