パリピちゃん初ファッション誌!12/1発売bis1月号に柿崎芽実&高本彩花&金村美玖&富田鈴花が登場

画像提供:光文社

12月1日(土)に発売される「bis 2019年1月号」に、けやき坂46から、柿崎芽実、高本彩花、金村美玖、富田鈴花の4人が登場する。

4人は「けやき坂46みたいに“ふとした瞬間も絵になる人”が着てる服
Retro is Trend Style」と題した特集記事でグラビアを披露する。グラビアでは柿崎芽実&金村美玖、高本彩花&富田鈴花と1期生と2期生がそれぞれペアとなり、レトロガールをテーマに様々な洋服を着こなしている。

パリピちゃんはブログで「私は、ずっと女性向けファッション誌に乗るのが夢でした。」と自らの思いを吐露。「やっぱり女の子に生まれたからには、なりたい女の子像っていうのがあって、その見本になるのがやっぱり雑誌であって、たくさんの人が手に取ってパラパラ読んだ中に自分が載っているなんて考えただけで感激です…」と喜びを語った。

金村もブログを更新し初ファッション誌での撮影について想いを語った。

金村は初めてのファッション誌での撮影を楽しみにしていたようで、「もうそれはそれは幸せが詰まった撮影で、すごく楽しかったです」と語り、「ファッション誌は小学生の頃から憧れで、雑誌を見ておしゃれをすることの楽しさを知ったので、このような機会を頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます」と感謝の気持ちを述べている。

高本もブログを更新し、「cool全開で撮影しました 笑顔は一切ありません!!(笑)」と撮影の状況を語り、「もっとファッションのお仕事できるように頑張りたいです!!」と意気込みを見せた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました