来週5/26の「欅って、書けない?」は【目指せ全国放送!関西弁を習得しよう!】をお届け。ゲストに岡田圭右さんを迎え、全員関西弁しか使えないルールで番組を進行

来週5月26日深夜放送のテレビ東京「欅って、書けない?」は【目指せ全国放送!関西弁を習得しよう!】をお届けする。

松平を除く2期生9名中8名が西日本出身だった欅坂46。番組では関西出身メンバーが増えたということもあり、関西弁と関西のノリを習得するべくスペシャルゲストを招聘。メンバーのスキル向上を図る。

放送は現在関東ローカルだが、来るかもしれない関西での放送に向けても、関西弁とノリは必要なところらしい。平成ノブシコブシ吉村さん、原口あきまささんに続いてメンバーに指導を行うのは岡田圭右さん。

©欅って、書けない? ©テレビ東京

けやかけでは全員関西弁しか使えないルールで番組を進行。そのため番組ではエセ関西弁が飛び交うことは必至だ。以前放送のけやかけでエセ関西弁に怒る姿が話題となったみいちゃんがまたもや大活躍する回になりそうだ。

また、放送では標準語を使いがちな2期生が関西弁を使って話す姿にも注目が集まる。

※「全仏オープンテニス2019」により、放送時間が変更、または休止の場合があります。

本日19日のけやかけでは「2期生をもっと知りたい!家族アンケート」後半を放送。さらに2期生を掘り下げていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました