来週5/26の「日向坂で会いましょう」は【妄想みらいヒストリー・エピソード2】金村、京子、河田、上村が将来設計を妄想

来週5月26日深夜に放送されるテレビ東京「日向坂で会いましょう」は【妄想みらいヒストリー・エピソード2】をお届けする。

昨年6月に放送され、井口の「スナック眞緒」、富田の「おばさんぽ」、影山の東大受験などが話題になった妄想みらいヒストリー。前回の放送では全員が回答したという中でも一部のメンバーしか紹介できていなかったが、第2回となる今回はほかのメンバーにスポットライトを当てていくことになる。

今回プレゼンを行うのは、金村、京子、河田、上村の4人。金村が「妄想する○○をプロデュース」について語れば、京子は「○○と友達に」なる願望を熱弁。

さらに河田が「未来に春日を巻き込めば」、加入したばかりの上村は「近い将来やってみたい事」について語る。

前回『ひらがな推し』(当時)の名物コーナー「スナック眞緒」が生まれたこの企画。第2弾でも新コーナー誕生となるだろうか。

本日の「日向坂で会いましょう」は「男・春日が本気で奢りましょう!後半」をお届け。春日に奢ってもらう券を賭けた熱い戦いについに終止符が打たれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました