欅坂46土生瑞穂、アイドルの先輩である元NMB48山岸奈津美さんに番組収録時に心がけていることを尋ねる【ちょこっとやってまーす!】

5月18日24時から放送されたMBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」に土生瑞穂がレギュラー出演した。

土生ちゃんはガルアワ終わりにそのまま出演。

番組にはレギュラー6人全員が揃ったほか、ゲストとしてミスフラッシュ2019の山岸奈津美さんが出演。NMB48の1期生だった山岸さんに、土生ちゃんが質問する場面も見られた。

トーク書き起こし

尼神インター誠子、土生瑞穂、山岸奈津美(ゲスト)、尼神インター渚、栄藤仁美、葉加瀬マイ、沙央くらま

誠子「逆にじゃあ土生ちゃんが聞きたいことある?こう…アイドルの先輩として」

土生「え~アイドルの先輩として…」

誠子「なつみんに」

土生「なんだろ…普段の収録だったりとか、そういうときに心がけてることっていうか、なんか…そういういつも心がけてることみたいな」

山岸「いつも心がけてること。でもバラエティーはすごく苦手やったんで、吉本なんですけど。みんなすごい喋りはるから、絶対一回は手挙げよ!みたいな」

誠子「偉い!」

山岸「絶対一回は喋ろっていう気持ちで行ってます」

土生「確かに…」

山岸「人数が多かったんで」

土生「そうですよね」

山岸「何もしゃべらないと何も映らないんで」

土生「確かに。勉強になります」

誠子「土生ちゃんはもう企画とか組んでもらってるぐらい最近すごいキャラ出てるからいいよ」

土生「油断しちゃあかん! 油断しちゃあかん 」

誠子「大変やな(笑)」

コメント

タイトルとURLをコピーしました