本日5/20のGIRLS LOCKS!に3週目ガールズ欅坂46平手友梨奈ちゃんが元気に登校。初日は3rdアニラについての授業を実施

本日5月20日22時から放送されるTOKYOFM「SCHOOL OF LOCK!」内コーナー「GIRLS LOCKS!」に3週目ガールズ平手友梨奈ちゃんが元気に登校する。

登校初日の本日の授業では、今月行われた「欅坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE@日本武道館」に関するメッセージを紹介。それに対して友梨奈ちゃんが感想や舞台裏について語る。

個人的な注目ポイントは中国のファン有志が贈ったアルパカ付きの祝花を友梨奈ちゃんが見たかどうか、番組内で触れてくるかどうかというところ。完成度が高く、なかなかお高かったため、本人がどう思ったのかも気になるところだ。

もう一つはSOLガールズ掲示板に書き込まれた愛に注目したアニラセットリストについて友梨奈ちゃんやとーやま校長が目にしているかどうかというところ。

歌詞内の「愛」に注目した考察なだけに、そのようなストーリーが設定されていたのかどうかも気になる。この考察通りではなくてもストーリーがあれば語られるか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました